~ご意見・感想版~(移行作業中)

127941
体育教師・警官・自衛隊員・体育会・などなど筋肉隆々、マッチョ、巨根などに感じ入ってくれたかな?
スケベな小説や体験談の感想を中心に書いてくれ!
『現在、保存版を含め、閉鎖準備中です。投稿版をお楽しみください。』
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当びっくりです!! - 小海 URL

2014/09/16 (Tue) 10:57:03


絶対に知っておいて損はないはずです。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
とにかく連絡してみてください。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
はやく連絡したほうがいいです。
http://hum.thick.jp/

もしも苦しいことがあれば、試してみてください。 - mio URL

2014/08/30 (Sat) 18:59:33


ここに書くことを許してください。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
有難う御座いました。

再開 ファン読者

2010/12/21 (Tue) 19:00:57

このサイト見れなくなって、さらに保存版まで無くなってつまんないです。ここの作品、小説としてもおかずにしても良い作品ばっかだったから無くなると辛いです。早急な再開を求めます。

え? - 紅

2009/05/02 (Sat) 20:09:11

更新ストップへの文句に逆ギレの上「もう閉鎖してやる!」と誘い受けですか。
ここに長々と(#^ω^)ビキビキレスするお暇はあるみたいですね…。

Re: え? - _

2009/05/02 (Sat) 21:28:49

ええ、今まで保存してきた作品は財産とも言えると
思うんですがそれらを全て抹消して閉鎖だそうです
まともな意見もあったと思うけど自分を賞賛、擁護
しないとレスも返してないみたいだし。
このような短絡的な人が運営していたのを悔やむ事
しきりですね。過去の名作ももう読めないんですね

Re: え? - 通りすがり

2009/05/03 (Sun) 20:11:11

もう消されちゃったけど、元の投稿版の書き込みに
ここのこと「自演!」とかいてありましたよ!

今の荒れてる状態は、更新するのがいやになった
管理人自身の自演ってことなんじゃない!?

Re: 一連の騒ぎから、報告と警告です。 ミノタウロス URL

2009/05/03 (Sun) 21:26:29

いつもお世話になっております、ミノタウロスです。

現在、この掲示板を荒らしている方々のログを調べました。
こちらのやり取りも、過激な方向に持っていっているのは、
----
ip:125.15.39.25
host:125-15-39-25.rev.home.ne.jp
----
ip:218.226.140.173
host:eatkyo211173.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
----
を使用している二人の書き込みです。反省してください。6

Re: え? - \

2009/05/05 (Tue) 17:24:09

誘い受けなんて語ゲイは使いません。
どういった人種がここを荒らしているかはっきりしましたね。
なるほど、腐女子ならここが消されてもかまわないからこんなにしつこく嫌がらせ出来るわけだ。

ここの小説を読めなくなるのは大変残念ですが、管理人さんが嫌がらせを受け続けてまでやる必要はないと思うので、仕方ないと思います。

Re: Re: え? - …

2009/07/02 (Thu) 14:53:05

お前もなんでそれが腐女子が使う言葉だと知ってんの?
腐女子腐女子いえば済むと思うなよ。そうやって勝手に敵を作るから叩かれるんだし。
管理人もホスト晒したくらいで反省しろとか相変わらず逆ギレかよ…

馬鹿も程々に

2010/09/08 (Wed) 17:32:45

「誘い受け」という語句で検索すれば、腐女子系の作品で使われる単語だと言うのは簡単に判ることです。

叩かれることを期待して煽る書き込みを見ていると、友達は居ないんだろうなぁと思ってしまうよ。

リモートホスト単位でアク禁にしてしまえばいいんじゃね?w

ポリスボックスさん - はやて

2010/08/15 (Sun) 08:57:51

ポリスボックスさんの作品が好きです。
たくましい男盛りの警官を、欲望丸出しの悪いエロじいさんが犯すシーンがとてもリアルでいやらしくて、
非常にレベルの高い作品だと思います。
ぜひ、もっとそういう類の作品を書いてほしいです。

揺れる思い-感想- - ソウタ

2010/04/16 (Fri) 15:40:27

続きを待っていました。
自身のエロ体験がないので、いつも興奮して読んでいます。

今も乳首をいじりながら、ビキニ越しに勃起させて濡らし、感じていました。

続きを楽しみにしています。

ログ - ハム

2009/08/18 (Tue) 23:39:44

1年以上前かもしれないんですけど、バイクで事故って入院した先で、悪戯されるっていう小説があったと思うんですが、ログないですか?

こんばんは - yk

2009/05/26 (Tue) 23:57:53

久しぶりに遊びに来たら閉鎖になっていて、驚きました。
このサイトのファンだったので、残念です。
管理・運営、大変でしたね。
残して欲しいというのが本音ですが、
今までいい作品ありがとうございました。
お疲れ様でした。

なんか - クアントロ

2009/05/09 (Sat) 21:48:48

中傷する人達は作者や読者の立場ばかりいうけどさ
それってモンスターぺアレントっぽいですよね
自分の子供は悪くない
悪いのは先生だ、みたい
まあ、ちょっと違うんやけど^^;
作者や読者の気持ち考えられるんなら管理人の気持ちも考えてみては?
絶対な管理人はどこもありえないと思う
ダメだダメだ!って言われてやる気おこらんやろ
それに給料貰ってやってるんじゃないねんから
モンスターペアレントより質が悪い^^;
冷静に考えて。

管理人さんは、まあ気長に^^

無題 - Myfeathertouch

2009/05/08 (Fri) 02:31:26

作品が消えちゃうのは忍びないという
一種の親切心で始められたと思うんで、
ありがたいHPだと思う。
閉鎖・再開どうなるのかわかりませんが、
(個人的には「再開」に一票ですが)
管理人さんのこれまでのご苦労には感謝しています。
ありがとうごさいます。
このHP運営が、
誰かの為にも、自分の為にもなってるという
大げさですが「陰徳を積む」って考えて、
この問題をクリアしていただけたら…

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板